e-Mail: info@aburayaj.com

Tel: 0422-27-5588

お電話でのお問い合わせの場合、接客中、定休日(申し訳ございませんがただ今不定休です)、及び正月等の特別休業日にはご対応できません。
留守番電話にお電話番号、メッセージを録音いただけましたら、後ほど、ご連絡させていただきます。

お問い合わせの際には、メールにて、「商品コード」、商品、色などをご記入いただければ、在庫のあるときは、お届け日などすぐにご対応させたていただきます

万が一、長期休暇時以外で2日以上メールの返信がない時は、
大変お手数ですが、お電話又は、aburayajapan@outlook.jpまでご連絡いただけますと幸いです。

「商品コード」はカートに商品を一度入れていただき、カートページを表示すると、商品名の右隣に表示される、10〇〇〇等の5桁の数字です。

皆様からの、
*商品についてのご質問
*こんな商品はありませんか?
など日本の伝統的な工法を用いた商品についてのご注文などメールにてお気軽にお問合せ頂けましたら幸いです。
世界でたった一つのあなただけのオリジナル商品もご依頼していただけます。
あぶらやは、あなたのご依頼にしっかり見合った職人さんとの橋渡しをさせていただくことができます。

必要な場合は、お電話にてご対応させていただきたいと存じますので、お電話番号などお知らせください。

あぶらや スタッフ一同